府中でのお話会に参加しました

(2/26ハナリンさんお話会のシェア会音譜)




今、ブログを書きながらも涙が出ます。


なんか、幸せすぎて…


こんなにも温かい人たちがいる


こんなにも温かい場がある


もう、しんどいレベルで、感動しています。





まず、432Hzの音楽で心も身体も癒されました。



ヴァイオリンおと姫さんとは、ハナリンさんの情報発信講座で一緒でしたが、リアルでお会いしたのは、初めてでした。感動おねがい






次は、主催のけーこさんから、2月26日に開催された、ハナリンさんのお話会のシェア。



けーこさんの優しさ、細やかさにはいつも脱帽。

シェアもとてもわかりやすかったです。






そして、ヒーラーの八洲圭秀さんのヒーリングも初体験しました。






カレーを食べながらのおしゃべりも至福の時間。



東大和市のお茶会にいらしてくれた方々ラブラブ


ラインでは繋がっていたけど、実際にお会いするのははじめてのご近所(東大和市、小平市)の方々ラブラブ


ハナリンさんのお話会に一緒に参加していた方々ラブラブ


まるきり初めましての方々ラブラブ

 



うー、また、泣いちゃいそうなくらい


楽しかったです。


みなさん、ありがとうございました!


また、お会いできる日を楽しみにしていますウインク




帰りに大国魂神社に参拝していた時に、ちょうど14時46分を迎えたので、そこにいた仲間と一緒に黙祷しました。