こんにちはニコニコけーこです✨


有名ブロガー「泣いて生まれてきたけれど」さんのブログご紹介です。

いつもワクチン後の後遺症に苦しむ方たちの情報をまとめてくれています。

この記事、
風邪は
うつらない


このご時世、なかなか衝撃的なタイトルですが😅

思い当たることもあり、とても興味深かったんです。


私たちは今まで小さな頃から
「風邪、インフルエンザはうつる」
言い聞かされてきました。


でも子育てしていると、

こどもが体調を崩す→大人が体調を崩す

事はあっても、

その逆、

大人が体調を崩す→こどもが体調を崩す

ことは滅多に無い👀不思議です。



大人が体調を崩すのは

こどもの世話による
睡眠不足やストレスかな?

と思ってはいましたが、

看護婦さんや医療に関わる方は
日常茶飯事。

全然平気ですよね。
医療従事者は特別体が強いのでしょうか??


風邪をひくと、熱が出て汗をかき、
最後は体がスッキリ軽くなるというのを何度も体験します。


これは食品添加物や、体に蓄積される不用なもの。

これらの体に貯まった毒素を排出
機能を回復したからだそう👀



風邪は定期的に必要な、デトックス症状とも考えられます。



では、家族やまわりの人も同じように
風邪をひくことがあるのは何故か??



言霊、「水の実験」が知られています。

「きれいだね」「美味しそう」等
きれいな言葉をかけられた食品と、

「汚い」「むかつく」等
傷つけるような言葉をかけた食品で

比べた場合、腐敗を始める時間に大きな差があったと言います。


私たちの体も多くはでできています。

同じように、

「風邪がうつる」と思っていたり
強く認識していると、

体はその情報を受けて、デトックスのための風邪症状となる。


女性は、長い時間を一緒に過ごしている友人や家族と生理周期が同じになったりします。


「100匹目のサル現象」だけでなく、
このような共鳴が、植物にまで起きるというから不思議です👀




「病は気から」と昔からよく言います。

では、このような認識が一般的になったら??

感染症対策は、今とはまるで別のかたちになりますね☺️




3/11(金)11:00~
ゆるっとお茶会(ランチ会)府中
★場所変更のお知らせです ニコニコ

変更先 会場
府中 【パリバール】


東京都府中市宮西町3-8-5 

リブマックスホテル2F

042-369-5571

カード不可


府中駅南口から国際通りを通って

突き当たり。

府中駅から415m(徒歩6分)

府中本町から750m(徒歩5分)




★急な場所の変更申し訳ありません。
気をつけてお越し下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました✨ニコニコ

 

LINEはこちらから↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
☆BASEにて
まいにちが楽しくなるハンドメイド雑貨を販売中ニコニコです✨