癒しの432ヘルツで

世界を調和に変えるスター

ヴイオリンおと姫こと

原 えつこです🎵







今日の府中でのお茶会

とってもアットホームで

ステキな空間でした‼️




主宰の梅津桂子さんの

お人柄がそのまんま映し出された



ほんわか、やさしい波動でしたね❤️





集まったみなさまの

周波数も、すでに輝いていて

いい感じ✨






私たちも、気持ちよく

演奏させて頂きました~⤴️キューン飛び出すハート








 



東大和市の愛子さんとも

お会いできました💕

 
お茶会の、全体の流れが
絶妙に分かりやすいキラキラ




地元に根づいた活動

主婦の飾らない目線で

YouTubeも情報配信されて


とっても素敵な方でしたラブラブ(尊敬)








そしてそして


ヒーラーの八洲圭秀さん⤴️⤴️



ハナリンさんの動画で

拝見してましたが



芸術家でもあり



めちゃすごい😆⤴️

エナジーの方です






みなさんとヒーリングを受けました✨





色々な体感が起こっていたようです





私も、体の中心が振動して

とにかく、気持ち良かったです☺️








なんとなんと




次回は、私たちの432ヘルツの音楽と

アルクトゥルスヒーリング




コラボのお約束しましたよ~びっくりマーク








お食事まえに

深呼吸して…



いつものカノン瞑想

アメブロだと1分までなので
短くてごめんなさい





近々、向ヶ丘遊園で

音楽瞑想会を開催します✨



私たちの、432ヘルツ音楽で
チャクラを整え、免疫力
自然治癒力を高め


みなさんの「声」とのコラボを
やりたいと思います



声は、りっぱな楽器です



瞑想をして、くつろいで
一緒に、思い思いに
声を出しましょう!!




そして
この世界のありとあらゆる
闇をぶっ飛ばしましょうドンッ




それでは、またね
ヴイオリンおと姫より愛を込めてドキドキ




何かメッセージ頂けると
嬉しいですラブ


ヴァイオリンおと姫のメール
Info.vn.lesson@gmail.com 
(コピペするとそのまま送信出来ます)

又は

こちらにメッセージくださいませ
   ↓





個人レッスン
30分  3000円
1時間 5000円
無料体験レッスンも
随時受付けております

周波数瞑想音楽 (究極のリラックス)
30分 3000円

出張演奏 キャンペーン
15000円‼️ (プラス交通費、宿泊費)