パテ粉まみれの傾奇者-100531_063932.jpg

パテ粉まみれの傾奇者-100531_063917.jpg

今日 明日の二日間で仕上げます この現場


クロス 天壁と床は サンゲツのナチュールタイル
店舗とトイレです


作業してたら 隣の喫茶店のねーさんや 向かいのビルの清掃のおばちゃんやらが 見に来たり なかなか楽しい現場ですわ^^


ゆっくりしてられへんから



とりあえず がんばります(^O^)/
パテ粉まみれの傾奇者-100527_120346.jpg

パテ粉まみれの傾奇者-100527_121630.jpg

今日の現場は京都府城陽市


いつもの職人さんの応援です


さっき 昼ごはん買いに歩いていたら エライもん見つけてしもた


三ツ葉のクローバーなら当たり前

四つ葉ならラッキー





その上の五つ葉



さらに


六つ葉!!


大変だぁー!



なんか起こるぞー!



天変地異かぁー!?


パテ粉まみれの傾奇者-100525_151133.jpg

うちの家から歩いて




約20M の現場



今日で クロスも終わり



今 クッションフロアを貼っています


あと 巾木回って 少しのダイノック貼って


終了です




かなり手こずりましたこの現場


壁の半分位は綿壁。。



もちろん総パテです



単価も低くて そんな値段や出やしない(T_T)



しかし 終わらせなくてはいけません



築40年オーバーで ガタガタです



しかし 必死に頑張りましたよ



あともう少し!



がんばりまっせー!