いやはや・・・・
えらい永いことブログ放置してしまってました…
とうとうつぶれたってー?
ははは^^
きびしかったけど 何とか踏ん張って持ちこたえてますよー^^
去年は ほんま 気が狂いそうなくらい仕事がなくって めっさつらかったです^^;
今年に入って 今はってーと 全く逆で、 忙しすぎるくらいになってます^^
県外遠征もたまには行ってますが、今は、遠征に行くのも厳しいくらいになってます。
(でも、あれば行きますよー^^)
このいい調子が少しでも続くことを祈るばかりです。
やはり職人 腰袋をぶら下げてナンボ
去年のマイナスを 何とかして取り戻したいけど 今のこのご時世 そんなうまいことは行きません^^;
とりあえず、腰袋をぶら下げて 現場に立つ!!
これほどうれしいことはありませんねー^^
利益なんかはとりあえず どうでもええ
ありがたいことに目の前にある現場を ひとつひとつ 確実にやりこなしていく
これだけで充分幸せです^^
ぼちぼち こちらのブログもアップして行きますんで、みなさん 見捨てないでくださいねー^^
