”からすのはーもにかさんでランチライブ2024.6.15” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ようやくブログあげますw




昨晩は、動画編集しながら、泥になりました



フル動画は、インスタ登録していただいてる方には先に見てもらえます


インスタライブ、来ていただきありがとうございます♪


その場では、ハートさん、はちさん、あ、hachiさん、もりりんさん確認できました


裏番長(ここぁ♡さん)にもコメントいただき、ありがとうございます♪♪


ひと足先に、tattoo JAZZのカバー、あげましたので、お時間ありましたらよろしく〜





マスターにツッコミもらってナンボの、M.yu-、あ、私か?w



フルバージョンも今、製作中ですので、出来次第アップしまーす♪



今回は、結構自信あったけど、まだまだですねー


本番にもっと強くならなければ!!



相方の爪をほじって、爪の垢、煎じて飲んどきます



中森明菜になるんじゃなくて、M.yu-の方がええな!!と思われるように、じゃない?


頑張るどー!!



ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗