字幕が〜 ライブ動画フルバージョン!! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

まずは





右上の⚙️で、字幕オンにすると面白いね😭


自動AI、酷すぎ〜



今回は、通しで約30分


字幕入れて楽しむのもアリ🐜でしょうか笑



曲の話は、またゆっくりするとして、出だしのテンション低いのは、


直前の人が、ソロギターで素晴らしかったんです♪


そんな事もあり、やりにくいって思ったので、MCにも力入らず^ ^



せっかく相方が、胸元スケスケのセクシーなワンピースなのに、少しは触れてあげれば良かったw



触れるって、そっちの意味じゃないよ〜😍



とりあえず、一回は通しで見てくださいね♪



って、自分でも見ないかもー(⌒-⌒; )



そんなこと言わずに。



さて、



小さなミスは、まだまだ多かったですが、また次に改善していきます



またその辺は近いうちに、語るとして、




30分、楽しく見ていただけたら嬉しいです♪






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗