本日からすのはーもにかさんでランチライブです | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

とうとうこの日が、、


大袈裟でした^ ^


今回は、なんだかすごく良い感じになりそうなんですよ


ハモりも練習しました






中森明菜のtattooJAZZ風も、なんだか良い感じになりそうだし、


先に、セトリ言っときます


1 自分を信じて

2 doll

3 タトゥーJAZZカバー

4 飛べない鳥

5 higher


自分を信じてのハモりとか、tattooJAZZ風とか、dollのハモり、定番の飛べない鳥、


最後のhigherは、今までと、少し違うアレンジ


って、カポつけるだけですけど^ ^


今までは、パワーコードでやってましたが、アコギ本来のコード弾きで音色を変えたいなと


15時から、我々M.yu-です♪


さあ、本番に弱い私が、力を発揮できるか、そこが一番の見所かもしれません🤣


お時間合う方はぜひ、インスタの配信をライブで観てください🎵



対バンの皆様、よろしくお願いします〜





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗