明日、ランチライブです | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

明日、6月15日は、毎度お馴染みのからすのはーもにかさんでランチライブです♪




今回は、なんと‼️


3番バッターですやんか!!


少しずつですが、認めてもらってるのかなあと思うと、涙が出ます🥹


で、前回のブログでは、最後のスタジオ練習と言いましたが、前回のを聴いてみると、不安な所だらけで、、、



昨日、急遽スタジオ入りました



本当は、そこまでとは思ってたんですが、ここを直したいとYouTubeにアップした動画で、修正できたか不安もあったので





上の3つ、それぞれ私が確認で観ただけ、、、


やっぱりスタジオ取ってよかった(⌒-⌒; )



tattooの間奏も考えて、それをあげてたんですが、観てなかった。



なので、間奏を変えるのは次やるなら、変えたいと思います



ほかの2つも、スタジオ初見(^_^;)



でも、大丈夫!!






インスタで、ライブ配信の予告で出したやつです


そこに、修正部分入ってます


🆗でした



今回の3番バッターにふさわしいライブができると、自信がつきました


なんと言っても、みゅうみゅうさんは、本番に強い!!




明日の15時から、配信するので、観れる方は必見です〜





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗