はま寿司の後は帝塚山音楽祭 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

仕事終わって、実家に着いたのが9時30分あたり


今日は、休みで、前に母親とお昼ご飯の約束していました


先週、帰った時に、駅に貼ってるポスターで知りました








これ、10数年前にラウドネスの高崎さん、44マグナムのジミーさん、マリノのボーカルさん(昔、ジーパン屋さんで働いてた時に一度来てくれました♪)


そのメンバーで、ステージに立ってた動画を、その当時一緒にお店をやってたハッシーに聞いて、


一度観に行きたいとずっと思ってました





他にもいろいろあって。「帝塚山音楽祭 高崎晃」で検索したらいっぱい出ます




今年は,ズージャー、JAZZバンドが多い気がして、少しそのあたりも気になってる所なので、お勉強がてら行ったんですが、


酔っ払ってそれどころではありません笑笑



冒頭でも言いましたが、母とお昼ご飯と言うミッションを早々と終え、(少食にもかかわらず、焼肉とか言ってたので、かなり抑えて食べないと、ほぼ母親からお肉が回ってくる恐怖に怯えて)






はま寿司に行ってきました笑



助かりました笑




確かに、焼肉は魅力ですが、もうそんなに食べれないのですよ



そこでまずビール




終わって解散したのが12時



そこから、帝塚山まで電車で向かい、歩く事10分、万代池公園に着きました



過去には、押尾コータローさんも出た事があるらしく、由緒ある野外フェス



かな?(⌒-⌒; )




メインステージの前に、サブステージがあり,なみもりドロップスさんのステージから見ました



アメブロやられてる方で、興味があり、腕組みして偉そうに聴いてました笑笑



昭和歌謡、例えば明菜ちゃんの曲だとか、木綿のハンカチーフとか、なかなか良い感じのステージでした



メインステージに場所を変え、「金字塔」さんのステージ



ここで、感化された私は、




歌の練習しよう‼️と、思いました




なんで?(^_^;)




休みの日は、仕事終わって寝ずに、です



ビールと氷結レモンですでにいい気分〜^ ^



今年は、かつてのメタラーさんは出られませんが、トリに桑名晴子さん(桑名正博の妹さんで、プロです)



そこまで、見る気はありましたが、眠気がそれを上回って、、、



後ろで心地よいジャズ聴きながらこれ書いてますが、



もう限界💦





1人で来たので、帰るのは好きな時に帰れます^ ^




まだ15時30分



限界を感じで、

















後ろでは、JAZZ、少しハードな感じでもう、心地良すぎ!





・・ちょっとカッコ良さげなので見に行こう🎵



OBCさん、なんか良かった


ホームページあるらしいので、調べてみてください♪



という事で、やはり桑名晴子さんは,見ずに帰りますw





とても、音楽祭が行われてる駅とは思えない






ホーム,ずっとこの幅ですね^ ^



我が実家のある駅よりも、小さい




でも、帝塚山って、お金持ちさんが住んでるんですよ



このギャップがなんとも良い




あーもー、なんとも言えない非日常的な瞬間ですね^ ^




桑名晴子さん、ごめんなさーい



帰って寝ます





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗