カ・ン・レ・キ♡ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

本日、めでたく還暦を迎えました


ようやく人生折り返し、ですね


カ・ン・ソ・ウですが、



へこみます(^_^;)



だって、



お爺ちゃんですよね?



なんだか、やるせないです


とか言うと怒られそうですが^ ^





ブロ友さんの中には,すでにお孫さんがいらっしゃる方もいますけど、初めてのお孫さんってどんな気持ちだったんでしょう?




そうそう、



還暦祝いの旅行を、することになりました


まだ、いつか決まってませんが、奥さんの実家と仲良し家族、去年愛知県の方に行った面々です


大家族になるので、みんなの都合を合うように調整していかないといけません



うちの家族だけでもなかなか合わないんですが、早く動かないとダメなんやろな



赤いちゃんちゃんこ着せられて、ていうか、それきっかけでみんなで旅行しようというお義父さんの気持ちなんですが、


皆、それぞれ、何かしら思ってることがあったりするんですよね(^_^;)



うちの親戚にも口うるさい人はいますが、距離を置いてるので、ほとんど縁も薄いんですが,なーんか、ね(⌒-⌒; )



で、8月23日から、うちの甥っ子夫婦が日本に来て、またまた実家を使うらしく,私の居場所がしばらく無いのです💦



その間は、ギターを触ることもできないので、ライブもおやすみです



次のランチライブは、6月15日に、ほぼ決まってますが、それ以降が未定です


結果論ですが、続いてたとしたら、COSMOさんとのも、この時点で空中分解してたんでしょうね



バンド優先とか言えませんし



あー、なんだか、



ブルーだわ〜





(⌒-⌒; )





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗