ランチライブ終わった〜 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

4月27日土曜日、無事終わりました〜

インスタのライブに来ていただいた、ここぁさん、ハートさん、ありがとうございました✨


コメントが残せないと言うことで,見えるように撮ったので、また反転してますが


で、引っ張って引っ張ったシークレット曲は、カリオストロの城の「炎のターゲット」あ、間違えました( ̄▽ ̄;)


「炎のたからもの」という曲でした^ ^





あ"ーー、ギター失敗したーーw


本番に弱い私です^ ^


とりあえず、その曲をまずは先行で上げてみます〜


共演者のたいさにルパンの歌をリクエストしたので、お返しにやりました



許可もらいました



アニソンって、みんな好きなんですね


アニメで育ってないので、私は蚊帳の外w





ついでに、練習の時に録った音源と、本家のYouTubeもリンク貼っときます





ま、練習不足でしたかね



また、ライブ動画も上げておきますが、インスタでも見れますので、よければどうぞ〜






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗