気がつけば、ランチライブ2日前汗 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

27日土曜日、からすのはーもにかさんでまたまたランチライブですね!


今回は、初めてのトップバッター、イチローポジションですね^ ^


昨日、スタジオで最終の練習でした


「なんとかなるでしょ」



という気持ちが、危ないですが、新しいのをなんとかいけるかな?というところまではきました



スタジオでは、全5曲、10分余りました



MCは、あるつもりでその時間ウダウダ棒読みのMCしてました^ ^



最後の曲の前に、10数分余ってれば、もう一曲やるかもしれません


まあ、過去のを見ても、MCでかなり取られますからね〜


たぶん5曲でいっぱいいっぱいだとは思いますが



で、例によって、またまたインスタでライブ配信をしようかなと思ってます



今回は一番なので、13時30分に始まります



お時間有りましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ〜


コメント、なんとか残したいと思ってますが、どうも残らないようでして、


後からゆっくり見てもらってコメントいただいて良いかも



とりあえず、あさっての告知でした〜



今回は、蝶野さん、もとい、たいさにリクエストした関係でアンサーソングをやります



あ、言っちゃった💦



何をやるかは,当日までのお楽しみにしていただけたらと思います〜



ではあさって、13時30分にお会いしましょう♪





ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗