邂逅〜BUMP of CHICKENを弾け? | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

久しぶりの次男くんからのリクエスト


BUMPの新曲だそうです


「ギターカッコええねん」


私にとっても、エレキ久しぶりですね



いや、それより何故、家にいてる?




発熱・・・だそうです






ほとんど打ち込みのような、気もしますが、それにギターが少ない


次の休みで、やっつけましょう🎵



初めから最後まで、アコギは鳴ってます



でも、それはいいと判断,エレキのところだけやっつけます♪



半音下げ、なんですよね


BUMPって



練習用に、半音上げてレギュラーチューニングにしました





映画『陰陽師0』の主題歌だそうです


ピアノとドラム打ち込みして、重ねようかなと思いましたが、ギターだけで良いかな〜^ ^



明日の朝、お家でれんしゅうして、明後日やっつけましょう


あ、スタジオだったので、翌日ですね



ていうか、今回のライブでやる新しいのも少しギター考え直すし、これからやるやつも音を取らないとあかんし、


なんか忙しいぞ!!






ゅうみゅうさんとのユニットの、M.yu-チャンネルです
よければ、登録していただけると嬉しいです❗