次男くんのリクエストでRADWIMPS弾いてみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先ほど、仕事前にシャワー浴びてたら、鮮やかな血がポタポタ🩸



鼻血?


鏡見たけど違うし、髭剃りで切っても無い



?と思ってたらまた足にポタ



どこ?って探したら、えっ?玉袋さんから垂れてますやん🩸


でも、痛いとか無いんです


ティッシュで拭いてもまだ少し出てる



困った時のオロナイン塗って、なんとか止まりました



終了のお知らせ?(⌒-⌒; )



あれは煙が出るって言うしなあ



また、後でちゃんと出血した場所を特定したいと思いますが、どうやって?



写メ撮って、、、出回ったら嫌だなあ(^_^;)←なんでやねん🤣


ということで、今のところおパンツを汚してはいないので、大丈夫とは思うのですが、



って、私は病院で働いてるんでしたが、こんなん、言いたくないしな〜



様子見まーす



さて、本題。





約一年ぶり(^_^;)


ちょうど今月の14日が、彼の誕生日だったので、プレゼントで良いなと思って、やってたんですが、


当日には間に合わずw



土曜日、ランチライブ終わってから少し頑張ってみました



100%完コピではありませんが、なんとなく近づけました



全国一斉公開の前に、次男くんにURL送って、一日後、感想がLINEで来ました






ポテトサラダ?



やるやんけ、と言われたやつを全国一斉公開に踏み切りました






もうすでに、60回以上再生されてます〜🎵



まあ、YouTubeでこれを弾いてる人の中では1番下手くそだとは思いますが、雰囲気は出せたかなと思ってます〜


次は、何の曲を言われるかな〜



次は、1年も空けずにやらないとですね^ ^