ランチライブのフル動画〜追記あり〜 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜


先日、アルジャーノンだけ先行で上げましたが、無事動画も完成しました〜🎉





今回は、ボーカルとギターを分離できるようになったので、ちょっとその辺りこだわって編集してみました



東京ドームのYOASOBIくらい、エコーかけてやりました笑


なので、少しくどい笑笑




今回は、とにかく練習不足でした


反省して、リベンジのために2月24日にまた入れたので、しっかり練習して臨みます





いきなり追記ですが、まだ再生回数が少ないので、みんな見てね〜✨



みゅうみゅうさんのコスプレも見れますよ〜😍😍



相変わらず、私の大口も聞けます笑😆



失敗したきよしこの夜、デモ動画貼っときます^ ^








一年間、M.yu−を応援していだいてありがとうございました😭😭



来年は、M.yu−とトリオンファンと、よろしくお願いします〜