Merry Xmas!!@からすのはーもにかさん | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

とりあえず、1曲動画あげました







今回は、クリスマス間近て事もあって、サンタの帽子を🎅かぶるつもりでした


みゅうみゅうさんが、難色を示したので私だけでもと、こないだのスタジオの帰りに100均に付き合ってもらいました


そこで相方は、トナカイカチューシャを仕入れました♪


さてさて、、、





⬆️みゅうみゅうさんのブログにもありましたが、今回、我々がいつも座る特等席に違う方が居られて、



まあ、あそこに座られるとプレッシャーがすごいです


(正面のカメラの前ですね)



大佐と言われてる、蝶野さんみたいな方なのでなおさら(⌒-⌒; )



いや、優しい方でしたよ



でも、体格がかなりある方なので、圧倒されますね💦



その辺のメンタルも鍛えなきゃ💦



と、反省しております



まだまだ、ですね



リベンジしたいので、2月頼んどきました



24日土曜日、それまでにギターの調整もちゃんとやろう



一曲やるごとにチューニングしてたらあかんね



と言う事で、他の動画も作ります



トータル1本でやろうかな



もうしばらくお待ちくださいませ〜🕺