お隣さん | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

長らく誰も住んでいなかった、実家のマンションのお隣に、引越しされてくるようです


先日休みの日に帰ったら、ドアに「ご挨拶」と書かれたメモ入り洋菓子が、ぶら下がってました


今、内装をされているようで、うるさくなるので、てことらしい



物も見ずに、テーブルに置きっぱなしにしたんですが、形的にロールケーキぽくて、家に持って帰ろうと準備してたんですが、



忘れちゃいました💦←お約束(^_^;)



ロールケーキなら、早めに持って帰らないとダメだな、てことで、今日は仕事でしたが、実家の方へ帰りました



で、よくよく見てみると、軽い(^_^;)


少し小さい(⌒-⌒; )




これは、どう見たって、ロールケーキじゃない❗️



まあ、ゆっくり寝れたので良いですけど〜




さて、お隣さん、メモの感じからすると、お若い


お子さんいらっしゃったら・・・



毎週、実家で鳴らしてたギター、



今後、鳴らせるんだろうか?



ちょっと不安になりました



いわゆるスタジオ化している部屋は、新しく越してくるお宅側なんですよね💦


アンプを少しこっちに向けた



それだけで、いけるのかな?(^_^;)



若いと言うことは、音楽は嫌いでは無い(※あくまでも個人的な感想、希望です)


仲良くなってたら、そうそう文句も言われまい



※だからあくまでも個人的な感想、希望ですw



て言うか、ギターはまだしも、歌、、、



恥ずかしくて歌えないやーん(//∇//)



今はまだ、内装工事やってるので、大丈夫なんですが、



この先、どうなるんだか



部屋を代えて、いつも寝てる部屋をスタジオ化するか、考え中です



そこまで大きい音で鳴らしてるわけではないですが、昼間、夕方寝てるのでね(^_^;)



と言いながら、最近は週一休みなので、当日よりは、次の日の朝からギター弾くことが多いので、


なんとかなるかなあ






・・・奥さん、綺麗な人だったら・・・



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




だめだ、妄想が始まっちゃう( ̄▽ ̄;)




それは置いといて。



💡ベース弾けたら・・・💡



とりあえずは、仲良くなるに越したことはないな💕




と言うことで、不安と希望と妄想が入り乱れております^ ^






COSMOさん、褒めすぎw







お仕事が相変わらず忙しいみたいですが、適度にガス抜きされてますね



こっちの曲も、降りてくれば作ります←他力本願w



休みが合う日は、オープンマイクだったり、



何かしらやりたいとは思いますが、とりあえずはストレス溜めないようにガス抜きしてくれたら、て感じですね