”””””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””””” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

突然、

回覧板が回ってきました( ̄▽ ̄;)

贈り主のここぁ♡さんのブログ




いや、まさか私の所に来るとは思わなかった💦

しかも、なんか褒めちぎられてるし


でも、あーっ!バトンが来た❗️で、褒められてるにも関わらず、言葉が入って来ない笑

なぜかキンチョー🐓しますね^ ^

まずは、



ルール説明

受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

★ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 ★このルール説明と空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
 ★答えたくない質問にはパスあり!
 
 ★可能な限り回してください


ということで、

始めましょうドキドキ




ハンドルネームは…

うぇ


ハンドルネームの由来は…


本名からです

まず、昔の「ほりほりyu -chang」が長かったんですが、そこから言うと、yu -changというのは

自分で作った曲にそのうちクレジットしようと作った名前で、これも本名からです

で、YouTubeでチャンネルを作る時にyu -changでは、先客有りで作れず

その時、ギター弄り動画にハマって、自分でも始めたのでそこから「ほりほり」を付け足しました

なので、自分の中では「yu -chang」なんですが、YouTubeで自分を出そうとは思ってなくて

あまり人気のない笑アメブロで「ほりほり」を世間に出そうと思いそのままほりほりを受け継いだ次第です

ほりほり、がある時から独り歩きしてる気がしてきて、自分ではない架空の人物として、だんだん大きくなってる気がしてCOSMOさんとのリアルバンドでは、ほりほりは名乗りたくないなあと

で、この機会に本名由来の「うぇ」にしました


長っ笑笑


アイコンの説明…

しばらくギターから遠ざかってて、父親が亡くなって、母が施設に入ってから、実家に泊まるようになり、前から持ってた桃ちゃんを本格的に塗装し直そうと始めました

「ほりほり」の原点のギターです


家族紹介…

ここではパパと呼んでる奥さん、亀田興毅似の長男、将棋界の天才、藤井聡太似の次男くん、お嬢と呼んでるJK長女


私の画像…

若い頃の写真ずっと探そうと思ってるんですが、クローゼットの奥深くにあるため、

仕方ないので、ライブの時のを貼ります




あーっ❗️間違えました( ̄▽ ̄;)

これは、お嬢がハマってる、サメにゃんですね✨

一つボケ、入れましたよ〜笑



あっ?

指が滑ってしまいました( ̄∀ ̄)







ついでです^ ^





もういいですか?笑




あー、やっぱ嫌だ〜😎



居住地…

大阪

短い?^ ^


出身地…

長崎県で生まれました

2歳の時に大阪に来ましたばってん、長崎弁は話せんとです


趣味…

背が高くて〜

細くて〜

あ、じゃなくて?( ̄▽ ̄;)


何を隠そう、無趣味です^ ^

なわけないか

ギター弾いて、歌って、あとは、昔はスキーは必ず行ってました

あと、サッカー日本代表の試合は見ます

昔は、香川真司のファンでした

今は、三笘さんかなあ

ちょっと前はタケフサくんも応援してました


長所…

うーん、我慢強いかな?

あと、人当たりは良い方だと思います


短所…

くどい笑

短気ですが、我慢強い

それは、長所か?


好きなことわざ・四文字熟語…

特には無いですが、ブログを始めて心が折れそうになった時に、あるブロ友さんが書いてた「風まかせ」かな

気負わず、流れに任せてたら、ここまで来ました^ ^


好きな人や芸能人…

特にこの人、て言うのは無いですが、可愛い人、自分を持ってる人、

芸能人は、あっ!

桐谷美玲さん、いいね💓 新垣結衣さんとかね

TVあまり見ないからあまり知らないんですよね(^_^;)


好きな曲

その時々で変わりますが、ヘビメタ、ハードロックに導いてくれた曲は、レインボーのKill The King、





 好きな○○←ご自身で決めて下さい

内緒♡笑

あ、好きなお笑い芸人は、ipponの時のバカリズムさん、良いですね♪


 今一番のマイブーム…

うーん、考えるってことは、無い?かな?

食べ物で言うと、エスビーさんのグリーンカレー、筍が入ってて始めて食べた時は衝撃でした

実家に帰ると、とりあえず買います^ ^

あ、それで言うと、ついつい買ってしまうのが、柏餅です笑


 

【今年の抱負】

風まかせなので、特に無いです笑

来年のCOSMOさんとのライブに向けて、かっこいい曲作って行く、かな

 

【最後に一言!】

給料上げてくれ❗️

14時間拘束の週一休みはしんどいぞ!


 

以上、長々とすいませんでした^ ^


言葉の魔術師、ここぁ♡さん、私を選んで正解でしたか?笑笑


次にバトンを回す人

ここはやはり相方のCOSMOさん


ですねー





ルール説明です!
下矢印


■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける
 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)


ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 


次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん



いやあ、なんか長くてすいません