大さんに依頼してみた、と、振り返り2,021 その3 コラボの幕開け編 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜


まず、今年のコラボブームの幕開けとして、



大さんと、猫船長とのコラボを、上げない訳にはいきません





https://ameblo.jp/tee2m/entry-12655964269.html 





1月の末くらいに、大さんが、オファーくれました



これは、秘密です🎵



でも、大さんが、ベース準備とか、

猫船長が、半音下げ、とか、



チラチラ、出してました💦



確かに、モロ見えよりは、


チラッ、の方がそそられますが、




結構、我慢汁、いや、我慢しましたよ💦💦




秘密って、難しい❗




これは、過去にやったやつを、貼ったのではなく、



新しくみんなで、取り組んだ、


まさにコラボ、ですね✨



詳しくは↑



YouTube、貼っておきます🎵




動画担当としては、


良い感じにできたと自画自賛❗







そして、



今回のOSAKA CRAZY NIGHT企画、


今回は、私からお願いして、猫船長と3人での

リモートバンド、

MESSA

として、作ってもらいました🎵





猫船長と私が、ギター、


大さんがベースと、


ドラムを打ち込んでもらいました🎵✨✨✨✨



迫力が有りますね💃~



こんな風に、かっこよくミックスできるように頑張ります❗



という事で、



本編の方の、編集、


そろそろやらないとなあ( ̄▽ ̄;)