君の膵臓をたべたい~実写版 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

あ?



OSAKA CRAZY NIGHTの話題ではない❓



夜中にちまちま編集してるんですが、いろいろとあったりで、


例えば、👽に、さらわれたり・・💦



進んでないです💦



で、昨日が休みでしたが、休みの度に借りに行っては、なかったのが、


きのう、とうとう借りれたので・・




それを観て・・





進まず・・




( ̄▽ ̄;)



もうしばらく、お待ち下さい❗




言い訳に、なってない💦💦💦💦






で、




君の膵臓をたべたい~実写版



ようやく、借りれました~✨






多くのブロ友さんが、おっしゃってたように、




泣きました💦




先にアニメ版を観てから観るのが、やはり正解ですね




高校生の時の、北村匠海?



最初は、もう少し無表情が良いかなあと思ったんですが、



なかなか、引き込まれました




で、やっぱり小栗旬の表情はすごいですね



役者さんなんだなあと、思いました




もちろん、観てる間は、話に入ってるので、そんなことを考えませんが



切ないですね




若いときに、観れたら、恋愛も違ってた気もしたり



まあ、あんな彼女がいたら、ですけど




ネタバレになるので、この辺にしておきますが、




真実といいなりゲームは、ん?



なんか、違うな(笑)




あのゲームは、するね(^^)





なんでしたっけ~💦