大さん、猫船長と、コラボしてみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ようやく、完成の運びとなりました!




Helloween の「POWER」


年末に、私が、一度弾いてみたを上げた曲です


3人とも、ハロウィンが好きだったと言うことで、

先月末くらいに、大さんからお話いただいて、

超極秘ですすめていた、プロジェクトでした


🤐


言いたかったよぉ💦






平均年齢、約25歳という・・・


年齢は、とっくに過ぎていますが


メタルが大好きという精神は、


3人とも同じ!



まあ、多くを語らずに


聴け❗



という事で、どうぞ💃






ちなみに、大きめのサイズで、アップしてますので、

通常、自動に360というサイズだと思いますが、

Wi-Fi環境であれば、ぜひ大きいサイズでお楽しみください

その方が、音も良いので




右上のてんてんをタップすると


次に、画質をタップ



詳細設定をタップ



480か、720がお勧めです!



さて




メンバーは、

ボーカル&サイドギター&動画


私、ほりほりが





リードギター&イラスト、

猫船長❗





そして、このプロジェクトの発起人&ギター、ベース、キーボード、ドラムの打ち込み、

コーラス、曲のミキシング

そして、浮わついた、アラフィフのオッサンたちをまとめるリーダー


大さん❗




ちなみに、年齢は、



あの方と同じだそうです❗


(誰?( ̄∀ ̄))



オープニングと、ラストのイラストは、猫船長!





イラストには、ストラトを描いてもらったのに、

V、使っちゃった💦




で、大さんが、必死こいてミックスや、音の修正してる間、

私は、だらだらと、変な方向に走ってるし(笑)


えりちゃーーん💕




DTMソフト、CUBACEで、

あーでもない、こーでもない、と、修正してもらいました❗


歌、すごく上手く聴こえます❗✨✨✨


感激でした❗





いろんなところで、コラボが、続いてます❗


単に、一緒に弾いてみたにとらわれず、いろんな形でコラボしていますね🎵


異業種(仕事ではないけど)コラボも、

今年は、多いのではないかと


そう、思います❗




我々の、目的は、


楽しむ❗



なので、上手い、下手なんて関係なし❗


これからも、楽しんでいきますよ🎵💃