レディ姫、まりもさん、YMさん、オジーさん、ありがとうございます! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

前回のブログから、



まずは、レディ姫、



ハープの演奏動画をブログであげていただきました🎵



https://ameblo.jp/pour-qour-francais/entry-12705492780.html 



こんにちワルツ~💃~





オジーさんも、ブログであげていただきました



https://ameblo.jp/ojii2/entry-12705716626.html 



まさかの金髪www






まりもさん、YMさんからも、バッキングの動画を送っていただきました🎵



まりもさんからは、



娘さんと一緒に、hey!hey!、そして、えむぜっえー❗いただきました🎵



YMさんは、自身のブログでも、あげておられましたので、



貼っておきます🎵



https://ameblo.jp/once-and-forall/entry-12705899010.html 


今回、バッキングギターで参加は、


皆さん、◯っちゃり💃~

( ̄▽ ̄;)





全部、使えないかも知れませんが、なんとか良い感じにしたいと思います🎵



引き続き、掛け声を始め、いろいろ送っていただけましたら、嬉しいです❗(^^)




ドラム、ベースを弾いていただいたCOSMOさん、アッシュさんにも、


無理やり送りつけて、その都度聴いていただいてます(笑)


いろいろ、意見をいただけるのは方向づけできるので、大変ありがたいです



スマホの限界に挑みますので、引き続き、よろしくお願いします🎵✨✨✨✨




まだまだ、掛かりますので、首を長くして、お待ち下さい💃~




まだまだまだまだ、参加、お待ちしてます❗(^^)




お声をかけていただいてる方も、急ぎませんので、


できましたら、送ってくださいね🎵✨✨✨✨




OSAKA!




MZA!!



声だけでも、姿だけでも、



参加いただけたら嬉しいです🎵