こんにちワルツ~✨


ハープに夢中のレディカーライルです。o(^o^)o



https://youtu.be/K1GkG511JRg







ほりほり伯爵が参加を募って下さり、有り難く参加表明致しました。❗o(^o^)o


部分的にでも使えたら宜しくお願い致します。




さて、近況ですが、



1週間前程から急に寒くなったので、


お風呂に濁り湯入浴剤を入れて肩まで浸かって、


「あ~✨天国だわ~✨温かい~✨」



と思っていた後に待っていたのは






地獄でした。


温まると、ワクチンの副反応で脇の下のリンパがまた腫れて痛い。


シャワーにしてさっと済ませると寒い。( ;∀;)


でも痛いのは嫌なので、シャワーにして毎晩毎晩寒くて、風邪引きそうです。(笑)( ;∀;)



思い切りお風呂で温まりたいものです。



それから、前回のブログのコメントのお返事が遅くなってすみませんでした。


副反応なのか因果関係は分からないのですが、記憶力や判断力等が鈍くなって、眠いし頭がボーっとするしで、


本当にすみませんでした。