アッシュさん、ここぁさん、ありがとうございます | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先週末、風しんの抗体検査に行って来ました




結果が、今週わかって、


抗体が薄かったら、ワクチン接種とのことで、昨日電話して聞きました



結果は、


がっつり抗体が有りました🎵




よくわかりませんが、


注射せずに大丈夫でした❗💃~




本題。





昨日、アッシュさんから、ベースの音と映像いただきました🎵



で、ここぁさんからも、ピアノで一部分弾いていただいたのを、


なんとか手に入れることができました❗(^^)



というのも、ここぁさんのメッセージが、閉じられていたので、


送っていただく手段を悩んでました



YouTubeに、限定公開であげていただいたのを、やっぱり、こっそりいただきたいので、


URLを、どう渡していただこうかと



わざわざアメンバー限定記事であげていただくって言う、凄く手間をかけていただいた動画は、


おお❗て感じです🎵


音色が素晴らしい✨





最後に、手を振ってくれました(*´ω`*)




あ、私にではない❓



(///∇///)



か、勘違いでしたか💦



その辺りは、出来上がったときのお楽しみで✨




と、書いてたら、ハルメロさんからも届きました🎵




そのうちひとつは・・



いやん、



恥ずかしくて、言えません(*´ω`*)



MZA!!




本当に、ありがとうございます❗(^^)




さてさて、これから編集が大変



前回、参加していただけるのかどっちかわからなかった方は、お名前出さなかったんですが、



お声だけでも良いので、どしどし貼り付けて送ってくださいね✨


踊りとかエアギターでも、良いですよ💃~



下地をある程度作って、お待ちしています🎵





もちろん、お気持ちだけでもありがたいです🎵



いいねを押していただいた方、ありがとうございます🎵



訪問いただいた方、ありがとうございます🎵




頑張って、楽しい動画にしようと思ってますので、



よろしくお願いします🎵✨✨✨✨