ドラム、入りました! ”CRAZY NIGHT!” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日、COSMOさんから、


ドラムを叩いていただいた動画、


いただきました❗








これで、スティック、叩き割ってます💃~


で、


音声をいただいて、編集したので、とりあえず、アップしました❗


あと、アッシュさんが、ベース弾いてくれることになっています



ベースと一緒にあげようと思ってましたが、


たぶん、また、ミックスが変わるだろうなあと、


ドラム、入りましたバージョンを上げました🎵




なぜ黒いか?


COSMOさんのパフォーマンス、この時点でお見せするのはもったいない❗


少し、焦らしちゃいます❗(^^)



いや、編集ができてません❗(>_<)



でも、とりあえず、音を聴いてもらいたくて、小出しに上げました


まだ、微調整もできてないですが、ドラム、イコライザーで3パターン作りました


通常のがひとつ、

低音をカットして、シンバルの音をシャンシャンさせたやつ、

逆に、高音をカットして、ベースを効かせたやつ、


その3つを調整して、ひとつにしました



これは、私の好みでやってます❗


あくまでも、ほりほりミックスです


今現在、


この3人でのバージョンが、最新になります❗


あと、



みゅうみゅうさんから、一部ギターを弾いたのと、

MZA!!


を、送っていただきました🎵



アッシュさんには、一足先に、この動画を(音声か?)、お渡しして、

ベース、やっていただいてます❗


もう、この、COSMOさんと、アッシュさんの黄金コンビに、リズム隊をやっていただけるだけでも嬉しいのに、


大さんには、打ち込みで、また、違ったのを頼んでます🎵✨✨✨✨


ツルツルパパさん、ここぁさん、レディ姫さん、ハルメロさん、雪ん子さんにも、


参加していただけると、言ってもらえました🎵



あ、


まりもさん、オジーさんは、別格なので、(笑)



いやいや、本当に感激しております❗


お名前、呼んでない方、おられたら忘れとるで❗と、

お叱りのコメントください💦

まだ、いらっしゃったような・・


思い出せない💦




まだ、掛け声とか実際に届いてないので、どうなるかわかりませんが

楽しみで、仕方ありません❗(^^)


まだまだ、参加、お待ちしてますので、叫びたーい❗💃~


という方、



遠慮なく、声をかけてください❗



こういったことを、仕切るのは、やったことがなくて、



あたふたしておりますが、



なま暖かい目で、


やさしく見守っていただけたら嬉しいです❗(^^)



もちろん、私が、作る動画に重ねて、あげていただいても構いませんので、


クレイジーに盛り上げていただける方、大歓迎です🎵



ド素人が、勢いでやってますので、至らないところは、あるかと思いますが、

遠慮なく言ってください❗


ほどほどに(笑)



まだまだ、これからです💃~