hojo さんに挑戦してみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

みんな、




思ってたのと違うでしょ?💃~






先日、我らがhojo さんが、


イングヴェイの


「Fire and Ice 」


という曲のイントロ完コピバージョン、


アップされてました



https://ameblo.jp/hojo422/entry-12667783707.html 




そこに、コメント入れたときに





こんな風に、返してくれました❗


おだてられると、木に登る体質なので、


やってみましたが、



そこは、イングヴェイ



イントロだけとはいえ、そう簡単にはいきません❗(>_<)






ほんの一部です(^_^;)



かなりの動画を、無駄に撮りました❗



それを、3分ちょいの動画にまとめました❗



最終的に、できてるのかどうかは、



皆さんの耳にかかっています(^_^;)


笑い有り、涙あり、サスペンスありの、3分半(笑)


ハードルは、



下げていただけたら、有りがたいです💃~



ちなみに、hojo さんが左側

(イングヴェイと聞き分けれないけど、たぶんhojo さん😅)


で、私が右になってます❗

(最後の30秒です🎵)




あ!


乳◯、出すの忘れてた( ̄▽ ̄;)


👽