便乗で”リブログ”ノンビリ、ネモチャレンジ(^_^;)” ついでにリトライをリマスターしました” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

お久しぶりです(*´ω`*)



休みには、睡眠不足解消してました💦




夜中に、ブラザー・オジーが、こんなの上げてたので

便乗しました❗(^^)




最近は、便乗ばっかり。


でも、いいやん💃~



ギター無くても、できますし





ゴールデンウィーク、終わってしまいましたが、

私には、ゴールデンウィークなんて有りませんし


ブラザー・オジーも、そうみたいなので

そこは、解っていただけるかと😊


コメントで、オファーしました~








一応、私は、小さくしてますので(笑)


太く見えないようにね^ ^


オジーさんを、大きくしています😊


おっさんの乙女心ですね💃~




で、やっぱり最後は、私が目立つように作りました(笑)


あと出しじゃんけんみたいな感じですね🎵


左にオジーさんを、

右にほりほり

ワウかけてる方ですね🎵



頑張りましたね❗

(貼り付けただけ😅)





さて、最近は、サンセットをやってみて、コージーパウエル懐かしくて


こんなのも・・・






聴いてます



コージーパウエルの遺作となった


イングヴェイ・マルムスティーンの「Facing the animal」というアルバムの


My Resurrection という曲です




え?


聴いてるだけですよ💃~


(⌒‐⌒)