イングヴェイポーズ 再び & 弾いてみた動画(Fire and Ice) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙😃

9日ぶりの更新です💃

仕事の方、3末である程度落ち着くかと思って
いましたが、4月になってもバタバタのまま💦

本日も土曜日ですが、遠方の出張でした。。


さて、今回思い付いたネタですが...

イングヴェイポーズ💃 再び

約3ヶ月前、ブロ友の猫船長に描いてもらった
私のイラストを再現する為に、イングヴェイ
ポーズを撮りました🎵

その時のブログ記事はこちらです↓


改めて、その時に撮った数本の動画を確認
した所、両乳◯が見えているシーンを発見‼️

両乳◯出しイングヴェイポーズ爆笑


イングヴェイ・マルムスティーンご自身の
両乳◯出しイングヴェイポーズ💃


実は3日前、YouTubeに弾いてみた動画をUP
致しました🎵

まず、オープニングはイングヴェイポーズ💃

動画の背景を抜くアプリは無い?ので、
7コマの静止画を連続再生して、動画みたい
にしましたニコニコ

そして、本編の弾いてみた動画は...

約2年前に私が弾いたこちらの曲🎵

Yngwie Malmsteen
Fire and Ice✨✨の前奏

この曲、アルバムジャケットのイングヴェイ
ポーズが有名です💃

乳◯は出してないですね...(^^;


今回作成したYouTube動画はこちらです↓

アルバムジャケットの背景をお借りして、
雰囲気を真似してみました(^^)

皆さん、暇潰しに是非見て下さいニコニコ