LOUDNESS CRAZY DOCTORのソロ弾いてみた(コラボ動画) | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙😃

以前、ご紹介した事のあるギター仲間の
ブロ友さん(猫船長)が、私をクローズ
アップしたイラスト付きのブログ記事を
再びUPして頂きました🎶

私と猫船長の乳◯の秘密💕?について、
濃厚な記事が書かれていますニコニコ

上記リブログ記事の中でも触れられている、
猫船長が5日前にYouTube動画をUPされた
LOUDNESS CRAZY DOCTORフル演奏🎸

めっちゃカッコいいプレイなんですよ‼️

そこで、ふと閃きました✨✨

私も約3年前、この曲のソロのみをYouTubeに
UPしていまして...

猫船長のソロプレイを抜粋、私の3年前に弾いた
ソロプレイとのコラボ動画を編集してみよう~💃と。

何故、今弾かない?

それは、最近全くギターを弾いていないから...
という情けない理由です(^o^;)


という事で...

本日、YouTubeに動画をUP致しました🎵

是非、アラフィフおじさん同士のコラボ動画を
聴いてみて下さい💃