IRON MAIDEN(オペラ座の怪人) ブロ友猫船長とコラボ | hojo422のブログ

hojo422のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは🌙😃

約1ヶ月前、ブロ友の猫船長が

IRON MAIDEN
オペラ座の怪人 を歌ってほしい🎤

という、めっちゃ嬉しいリクエストが
ありましたニコニコ

しかし...

なかなか歌う時間が見つからず...(^^;

やっと昨日、休日出張の振替休日を使う事が
出来まして... 歌いましたニコニコ

まずは原曲をオケにして歌った動画を、昨日
UP致しました🎤

そして本日...

以前、猫船長がこの曲の弾いてみた動画を
UPされていまして、コラボ動画を編集し、
UP致しました~🎸🎤

編集時に音ズレが多発しまして、極力修正を
行いました。

真髄メタラー猫船長と、前回のギターコラボ
に続いて、歌の方でもコラボが出来まして、
めっちゃ嬉しい~🎶

皆さん、是非その動画を見て下さいニコニコ


猫船長とのコラボ動画

フル動画で、なんと7分8秒です🎶

映像は猫船長のみで、私が歌っている姿は
ありませんニコニコ



歌ってみた動画

前半のみの為、2分52秒です🎵