Blue Revolution | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

約20年あまり、メタルに触れてなかったのと、浜田麻里があまり好きではなかったので、ソウルオリンピック位しか、知らなかったのですが・・・



デビューした時は、知ってます❗

あの頃は、片っ端から聞いてましたので、当然「麻里ちゃんはヘビーメタル」というキャッチフレーズでデビューした、浜田麻里も、チェックしてます




当時は、メタル=ハイトーンみたいな感じでしたから、浜田麻里は当然、ドンピシャなのです


ただ、あの独特のビブラート、こぶし?みたいなのが、どうも苦手で、YouTubeとかで、あまり見てなかったのですが・・・



はい、ここから本題。



何かの拍子で浜田麻里のライブ映像、当然YouTubeですが、見ました



びっくらこきました❗



圧巻❗


スゲーーー❗❗



ていうか、バックで唄ってる人、誰?

そこに、一番驚愕したというか・・・


浜田絵里?



妹?



うん、声一緒。



確か、浜田麻里って、私よりも幾つか歳上・・・


私が、高校生の時にデビューしてるから、歳上なハズ




ロックに年齢は無いと、いやいや、50代の後半でしょ?


なんなんですか?

あの声量?

映像、貼り付けるまでもないでしょう❗



麻里ちゃんはヘビーメタル、ではないですね


麻里ちゃんは、浜田麻里。


ジャンルで、いいんじゃないですか?


タイトルは、浜田麻里、でもよかったんですが、このブルーレボリューションを、聞いた時(見たとき)、ちょっとサブイボ立ちました❗


なので、もし浜田麻里とタイトルにするなら、浜田絵里、にするところなのかも



いやいや、プロって、凄いね❗


世界に通用する姉妹だと、思いました❗

妹さんも、バックコーラスでは、勿体ないですよね






といって、聞きまくってるわけでは無いので、相変わらず、ほとんど知らないのですけど・・・



悪い癖で、対抗心に火が・・・🔥


唄えたら、気持ちいいでしょうね❗✨✨✨


ん?




あぁぁぁ・・・


プロの凄いのを見て、また生ぬるい曲作り・・・


少しは、グレードアップしたらエエな(T-T)


ビール飲んだし・・・


寝ます。