よく寝たぁぁ! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

と、


言い訳から入りました(笑)



曲もまたゼロから、て思うと、なかなか腰が重い・・・


ドラムの新発見、で、貯めてる2曲のドラム、ちまちま改造中、かな?


でも、これは、仕事中にできることなので(何か?)


モッキンバード、


曲線が多くて、塗装剥がしが、進みませんし😅


そういう時には、他人のを参考に、YouTubeやらを、フラフラ覗いてみたり・・・


で、ハロウィンのライブ見て、


マイケル・キスク、今、こんなんなってるのぉ?


から、どんどん違う方向へ😵


ま、休みなんで、今回は英気を養う日ということに・・・(汗)



で、背中痒いんですが、ジジイで手が届かないm(。≧Д≦。)m


ありったけの、派手なリアクション・・・↑


何か無いかなぁ・・・





あ~、スッキリした❗✨✨✨



あ、そうそう、


昨日の晩御飯は、一人鍋シリーズ第2弾❗



豚肉&鶏つくねのちゃんこ鍋



と言う名のうどん❗




隣に映ってた、ぎうにくも放り込みました❗


両方、半額なので、2つで300円ちょい。




焼き肉にしようと思ったら、タレが・・・


無いので、そのまま、ぶちこんだら、

予め下味をつけるつもりで、冷蔵庫から出してるのに、食べ終わってから気付きました😱



歳は、とりたくないですなぁ(^_^;)




ネタをばらすと、


本当は、ブルーレボリューションは、今日のネタふりのつもりだったんですが・・・




アルペジオで、心折れました・・・



3~4分、ずっとアルペジオ、しかも、ゆっくり…




先生、できません❗





で、ナマケモノと化してしまいましたとさ。


さ、出勤まで4時間、


寝ますか❗