おはようございます
(=^・ェ・^=)

最近はまた冷え込んで来て
お店でも
身体が温まるお料理を意識して
メニュー作りをしています👩‍🍳

この間 記事に載せました
ゴロっと野菜とチキンのクリームシチュー
リンク→
もそのひとつです💁‍♀️ラブラブ

昨日の記事→
リメイクについて書いてますが
このシチューも余れば当然、私のご飯となり
量によっては2日、3日続く事もあり、

余りメニューを
どうすれば最後まで美味しく食べられるかな
っていつも考えてます🤔💭

なので
今日はそんな★クリームシチュー★
リメイクレシピを載せてみたいと思います🥣

以前の記事で
パスタソースで作るチキンライス
のレシピを載せましたが、
それもクリームシチューをリメイクする為に作ったものでしたキラキラ

この
チキンライスとクリームシチューを使って

【チキンライスドリア】


作り方は耐熱皿にチキンライスを盛って
その上からシチュー(具が大きい場合はカットする。)をかけ、仕上げにチーズを乗せたらトースターで焼色が付くまで焼けば完成ですOKOK

チキンライスはご自身のレシピで作った物や
冷凍食品なんかで大丈夫です🙆‍♀️

因みに私のパスタソースで作る
【チキンライス】の作り方はコチラ下差し
このドリア❤︎
シチューを作る度に余らせて食べたいな
って思うくらい美味しかったです🥰


宜しければお試し下さい😋

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

昨夜 ご来店中に
コンビニまでタバコを買いに出掛けた
お客様👤

「何も要らへんよーバイバイ
って見送ったんですが、sweetsピンクマカロンを買って帰って来られました🥴


しかも、きっと並んでた中でも
お高い物を選んで来られたのでは🤭ハッ

「ありがとう😊美味しそぉ❤︎」

って喜ぶ私にお客様も満足気(*´艸`)

私は職業柄、男性とお話する機会が多いのですが、前から思う事があるんです☝️🤓
それは
男性って女性が喜ぶ姿が好きな生きもの
ということ。

それを感じる事で
自分の自信に繋げている様に思います☺️

だから
何を頂いても、して戴いても
私は全力で喜びます😍❤︎
そうすると
お客様も全力で喜びを返して下さるので😘

ハッピーターンですくるくるドキドキくるくる🤚

美味しく頂きました🤗


昨夜も素敵な夜でしたお月様キラキラ

今日は
開店前にスタッフさんを連れて
お食事に行くので楽しみです(*´ω`*)

朝晩
本当に冷え込む様になりました❄☃
みなさんも体調に気をつけて
温かくお過ごし下さいね❤︎

最後は
今日もシンクロしてた
てぃーぴのコンビでsee you💋❤︎.*