今日は2度目の更新です🥴❤︎

前記事で書き忘れましたが
使用したクロワッサン🥐もセブンの商品です。
(タイトルにセブン商品と記載しているので一応🥴)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

週末はドタバタあせるでして
ブログをなかなか更新出来ず、
食事の画像が溜まってしまっているので
最近のご飯をまとめてアップアップ

週末からなので
だいたいがお店メニューの余りごはん
ですうーん💭


★ご飯
★豆腐鶏だんごの野菜あんかけ
★長芋の煮物
★ひじきの煮物
★いくら(居酒屋 購入品)


★豆腐ハンバーグ
★ゴロっと野菜とチキンのクリームシチュー
★セブンのご飯(購入品)


クリームシチューはパン派? ご飯派?
私は断然 ご飯派で、
なんならご飯にかけて食べるのが好きですぼけー❤︎
この日
自宅のご飯は炊き忘れでした汗

実は
豆腐ハンバーグと
豆腐鶏だんごの野菜あんかけの団子は
同じタネで作っています🥴あせる

計量ミスハッで沢山作ってしまったのです笑い泣き


1日目は豆腐ハンバーグを和風おろしだれで。
2日目は丸めて団子にしたタネを油で揚げて
ケチャップベースの野菜あんかけをかけてご提供させて戴きましたお願いキラキラ


★豚ともやしの辛味噌スープ
★長芋の煮物
★豆腐鶏だんごの野菜あんかけ
★ご飯
★鮭のハラス焼き(居酒屋購入品)

余りごはんばかりだった最近の献立でした。

今夜もまた
余りメニューの献立になりそうです🤣笑

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今日も
この間から載せている
てぃーぴのコンビのシンクロ画像
を載せたいと思います猫しっぽ猫あたま❤︎.*


同じ向き
同じ体制で寝ていますぐぅぐぅ羊


これも下差しピンク音符むらさき音符ブルー音符


↑↑↑これが噂のハート寝❤︎
(*´艸`)

まだまだシンクロ画像が
あるので第3弾に続きますにひひ

今日は2度もの更新にお付き合い下さり
おでん左ありがとうおでん真ん中ございますおでん右