こんばんは
ฅ(=・ω・=)ฅ

週末は何かとバタバタで
少し更新出来てませんでした😭



今週末の
★★晩酌セット★★
(1日目)
*ひじき煮
*ゴロっと野菜とチキンのクリームシチュー
*豆腐ハンバーグ

(2日目)
*鶏だんご(おろしor野菜あんかけ)
*麻婆豆腐
*ポテトサラダ
ご提供しました🥰❤︎.*

麻婆豆腐は中辛くらいで作ったのですが
苦手な方は全くダメな様で
麻婆豆腐だけスタッフさんに食べて貰っていました😂
辛味ひとつ取っても感じる刺激は
ですねカラーパレットキラキラ

私は辛さには
普通以上に強い方だと思います💪

今日は
前回←記事にリンク*⋆✈
からの食事の続きを載せていきます🙌❤︎.*

まだ おでんの具(大根と卵 すじ)
が残っていたので前回と同じくカレーに
カレーキラキラ



あとはお店のメニューのだし巻き玉子】
だし巻きはお客様に出せない両端の切り落とし部分を。

それと前日の余りの【ヒレかつ】でした😋



週末は
いつもお店メニューの余りご飯です🍚割り箸

食べたいなぁ~😍
って思うメニューは残らなかったり
(*´艸`)

今日は何が余るかなぁ~♡
って営業中に考えたりしたりして
一日中食べ物を考えてる気がしますにひひ

いきなりですが
ここで
〇お知らせ〇
記事によっては1日経過したら
アメンバー記事
に変更するものがあります。
アメンバー申請をせずに記事をお読みになりたい場合は更新通知メールを受け取り
記事更新から1日以内にお読み下さい。
m(_ _)m

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
blogをお休みしていた間にも撮っていた
t e e  pinoの画像。
見返していたら、結構な数の
シンクロ(同じポーズ)画像がビックリマークビックリマーク

少しづつ載せて行くので
宜しければお付き合い下さいね(*´ω`*)❤︎

夏になると
もふもふ♡と暑そうなので
猫ベッドに冷感マットを敷いてあげるのですが、
いつもピッタリ仲良しさんニコ❤︎ニコ


ぴったり~❤︎ ❤︎ ❤︎


teeたんPi n oたん
を抱っこ~❤︎


いつも仲良してぃーぴのさんラブ❤︎.*

ぴのサンの目ぢから😭

ぴのチャンの睨み画像も沢山あるので、
またの機会に載せてみたいと思ってますキラキラ

今日はこのパターンの3枚で
さよなら🤗長音記号2 ラブラブ