バンドでGOOOOOOOOOOO!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

どしどしと決まっております!!!
ワンマンツアーのポスターや、グッズ!!
セットリストやら、バンドメンバー!!

ババババンドメンバーーーー!!!!


そうなんです今回は 広島 大阪 名古屋 東京 福岡 は初のバンドでいくんです!!

そして昨日バンドメンバーと初の対面でした!!

みなさん TEEファミに 新しい家族です^^

俺が舵を取る船です!かっこ良くキャプテンの挨拶といこう!と気合いを入れてたやさき、
マネージャーKがいきなり「TEEのライブは笑い8割感動2割です!」 っと言い放った。
かっこつけるどころか ま~あながち間違いでもないし、8割の方で振り切った。

話はそれましたが、初めての顔合わせは最初はみんな固い感じでしたが 釜の チーズフォンデュをつけたり のばしたり まいたり しながら 僕たちは距離を縮めていった。w

でも言えるのはなんか凄~く空気がよかった^^☆

俺がキャプテンとか言うけど、もう皆さんヤバいミュージシャンなんでまじで聞きごたえ見ごたえがあると   言い切っておこう☆

バンドマスターは 去年のツアーでもお馴染み
ギターの快声さんこと  かいちゃん
ちなみにかいちゃんは先日のゆずの東京ドームライブのメンバーです!!!

そして最近はmiwaちゃんのバックでパーカッションをまかされている
のなさん こと     Nona*ちゃん

ほんでもってキーボードは今回なにかしでかしそ~なこの人は!!!
上田さん こと 上ちゃん!!
秦基博さん など様々なアーティストと共演してるんだって~~!やばくな~い!!!

そしてお馴染みDJ TAKUROW  &  GAZ!!


 

どんな風にして音楽が作られて、 LIVEになってくのか。。。

楽しみでなりません。 

不安もあるね。。

今はまだ何もないけど、、

でもこのメンバーでこれでもかってくらいやりきった時、めっちゃ最高なものが見えそうな気がします。

だから、、、それ



感じに来てね~~^^☆


big up






TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba