ランチ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

こんにちわ~☆

張り切ってるか~~!!?

割り切ってるか~~!!?

腹へってるか~~!!?

じゃ~~~~~




食え!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




それでは、今日は
☆Q36のTOMOさんの質問から~
「これだけは譲れないってものは?」

A,今回の夢は、、逃げない。

☆Q37のharuさんの質問
「私はパティシェなので♪
TEEの大好きなケーキが知りたいかな♪」

A.ケーキはその時の気分でまじ何でも食べます! もぅ全部好き!!
 でもやっぱ KING は イチゴのショートかな。。


☆Q38はQ36のTOMOさんが間違えて同じ質問を!!ー。ー
しかし答えます。
 
A,ブリーフより トランンクスです。

☆Q39のyuiさん
「tee、恋してますか?
tee好きな人、いますか?」

A,してますん。




はい。

本日ラスト
☆Q40のcocoa
「広島のおすすめのお店とか良く行く場所ありますか??」

A,今日は広島で昔から世話になってる焼き肉や!
白李 ~はくり~  で~す^^☆  
もうめちゃくちゃうまくて言葉じゃ表現出来ないんで 是非行ってみてください☆


 
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba