旅祭り〜〜〜!! からの、、 Q&A | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

いや~~昨日はほんとに刺激的な日でした!!!

とにかくめちゃくちゃ満足したイベントでした☆
他の人のliveもトークショーもこんなに満足できるイベントはそうそうないね☆

ただ、歩さんのトークLIVEと俺のLIVEがかぶったため、歩さんちょうどLIVE見れなかったんだって。。。(T。T

GAZとのセッションwith N.O.B.U もばっちり決まって!!
   楽しかった~~~^^

足を運んでくれたTEEファミリーにBig up!!! ありがとう☆

話しかけてくれた人もありがとう^^ 初めての人も沢山いましたが、、どうだった~~^^
旅祭り!!!



来年も出れるようにがんばろ==!!!

Def Tech のLIVE~!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


はい! それでは、
質問コーナーの続きいきま~す!!

まずは

Q31のみかさんより
☆もし歌手になってなかったら、何になってたと思いますか(゚∀゚)??

A,たぶんですがバーテンダーかな~。酒はつくれませんが、バーテンの資格持ってます(オンタリオ州の)これはややこしいのでまたブログで「TEE!バーテンの資格をとるの巻き」で書きま~す。


Q32のちびちゃんは「質問考え中!」との事なので次行きま~す!


Q33のみ~さん!
☆頑張りたいとき、集中したいとき
いつも何をしてやる気出しますかー?!

何かを我慢する。因に今月からワンマンに向けて禁酒してます!
 しかし、、昨日高橋 歩 さんと打ち上げで熱くなりすぎて飲んじゃいました。。でも昨日はしょうがない!!! ほんと楽しすぎた!!!

よし!!今日から!!!

もう1問!
☆辛いときに聴く
TEEのおすすめの曲は何ですかー?!
MICRO君の YUKIYANAGI ~雪柳~

聞いてみ^^!

Q34のひと耳 さん!!中々面白い質問です^^
☆握手するときって、
どんなこと考えてるですか?

A、この人はどういう生き方してきてるんだろう~。。
 それを読み取ってます! うそです~。~
握手は海外留学で学んだ事です。 
 日本には日本の素晴らしい文化があって、カナダにはカナダの素晴らしい文化があります。
両方見て、感じてみて、自分にとって好きな方を選んでるだけの事で、 お辞儀も大切だけど、会った瞬間に相手のぬくもりを感じれるというのは凄く素敵な事だと思う。
亭主関白な感じだったけど、レディーファーストになったかな~。
後は敬語なんかもたまに思う。。。そりゃ丁寧語はあるけど 英語は基本ため口。だけど年上に対しての敬う気持ち、リスペクとする気持ちは凄い。 日本はうわべだけの敬語が多い気がする。 
でも、「ここは日本で!!」と言われると そりゃそうだ。とちょっとなっちゃうけど、本当に譲れない時は 俺は日本人の前に地球人だ!となんか小さな反発をするようにしている。 これからも世界をみて いいものをどんどん取り入れて行きたいと思う。

Q35は(◎o◎)さんか~!

♪サーフィンできますか?
A基本波待ちです。 乗りません。 待つだけです。 沖まで出て 待つだけです。


♪ギター、ハーモニカできますか?
A,出来ませんが なにかー。ー


♪恋愛する勇気はどうもてば良いですか?
A,恋に臆病なんですか? 自分もです。  自分の気持ちに素直になる事なのかなって思います。   ごめん うまい事言えんわ~ (T.T)

♪前に父親の事をblogに書いていましたが、どんな父親になりたいですか?どんな家庭を持ちたいですか?
もうめちゃ奥さんといちゃいちゃした親父! 
子供のやる事を応援してやりたいです。ん~どんな親父になるんだろな~。。想像できん~


♪ずばり「男」とは?
冒険者 

今日はここまで~☆