学祭シーズン到来 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

はい、
昨日はみんなでファイルおつかれ~!!って言ったのもつかの間、

今日は朝から奈良へ移動。

帝塚山大学の虹色祭に行って参りました~(^-^)

今年初の学園祭!!


TEEファミリーも来てくれてたな~♪

タオル見えたよ~

ありがとうございました☆

やっぱり学生のパワーは半端ないね~♪







最後のアンコールでまさかの機材トラブル。。。

音が急に止まった!!!

オーマイガー


その時!!!!

後ろの方からビートが!!

そこには俺がいるだろ~と言わんばかりのGAZの姿が(T-T)

そしてアカペラセッション!!

鳥肌めっちゃ立ったね~!

GAZまじありがとう☆最高やったよ




最後に帝塚山大学の実行委員会のみんなとカシャ!!




明日は岡山のくらしき作陽大学の翔陽祭でドン!!


それでは、、13時に!!!!!


Have a nice TEE TIME!







Android携帯からの投稿