ワンマンファイナル☆☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

こんばんは!!

博多の町。

ファイナル!!!

詳しくはまたUPしますが、、

このツアーは、確実に自分の一生の財産になりました。

全国五カ所☆

終わった瞬間に今井さんが一言。

「始まったな^^!」


うん。

間違いない!!



今回、
足をはこんでくれた人。

パワーをくれた人。

みんな本当にありがとう^^

ラストは広島FLEX のキッズダンサー登場!

いつもありがとう☆






$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



チームTEE!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


打ち上げはいつもの「ZION」で!!!

全員集合☆

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba