倉敷でTEE TIME and ヤバイ告知!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

引き続きつっぱしってます!!

今日は、昨日に続いての学園祭☆

本日はくらしき作陽大学の翔陽祭に行ってまいりました~!!

来てくれた皆さん。一緒に楽しんでくれてありがとうございました~(^-^)

実行委員会の人と思いで作り~☆




今日も最高です☆


そして、さらに最高な告知を1つ。


もう聞いてくれた人もいると思いますが、

そうです!!

「Baby I Love U」
Newバージョン!!!

キター!!!!!!!


新しくレコーディングをしなおしたこの曲。NEWバージョンはなんと、
「ベイビーアイラブー」カバーでもお馴染みシェネルを迎えてのデュエット作品!!!!


もースゲーいいです。
約束します(^^)

是非速く届けたくてなりません☆

が、発売は

11月9日です!!

待てない人は、もうすぐ着うた配信もありますので感じてやってください。

そして

こちら11月9日の発売作品はミニアルバムになってます!!

「愛」をテーマにした七曲がつまった一枚なんで是非こちらもチェックしてみてください!

詳細は↓こんな感じ。

着うたフルデイリー1位を獲得した「電話で抱きしめて」、初のドラマ・タイアップ曲となった「愛し続けるから」の2曲のシングル曲も収録。
さらにシングル・ヴァージョンの「ベイビー・アイラブユー」も再収録したスペシャル盤。

更に新曲も三曲で、インディ時代のベイビーもはいってます☆


New mini album 「Baby I Love You」
2011.11.9 Release \2,100(tax in.)
1. ベイビー・アイラブユー (love with シェネル) (新録)
2. 雨~u still love me? (新曲)
3. 電話で抱きしめて <11年2月度TBS系「CDTV」オープニングテーマ>
4. 愛し続けるから <テレビ東京系「勇者ヨシヒコと魔王の城」エンディング・テーマ>
5. Help! (新曲)
6. 心フラワー(新曲)
7. ベイビー・アイラブユー <10年10月度TBS系「CDTV」エンディングテーマ>


長くなったけど読んでくれてありがとう☆

またツアーしたいな~(^-^)


とりま。おつかれ~☆


今日もチームTEEが支えになったぜ☆





See ya





Android携帯からの投稿