本日はライブとレコーディング! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

かなりハードスケジュールでしたが、楽しさが目立つ日だったのでなんか気持ちがいい(^-^)


昼から今日はTSUTAYAさんのコンベンションでライブをさせて頂きました。

ライブをするのはお客さんじゃなく、ファンでもなく、媒体の方。

やっぱりコンベンションは緊張します。

でもどんな時でも、人対人。

自分を出しきれば拍手が帰ってくる。

そんな気持ちでライブができたと感じています!!


皆さん体育会で、思った以上にパワフルでした☆





そしてそれからTiny voiceに行き新曲レコーディング!!

本日はUTAくんとセッション!

UTA君はChange my life や「がんばれよ」でお馴染みです。
Full Of Harmony,
AIちゃん
東方神起の楽曲などでもお馴染みです!

エンジニアはかまたくんです☆





そしてMICHIYAにも力をお借りしまして





ヤバイの


キターーーーー(^^)/






Android携帯からの投稿