贅沢なランチタイム | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

もう2時だ!!

12時間が中々窮屈だ。

あっと言う間に過ぎるな~~~!!

最近3食の中にかならず中華が入るわ~。


どうでもいいか。。。


今朝、友達の電話で目が覚めた。

ランチでもしようって仕事の昼休みにわざわざ最寄りの駅まで来てくれた。

最近パパになったという話から、仕事の話、世の中の事や、音楽の話に昔の話。
あいつの事やこいつの事。ヨガの話や、お金の話に夢の話に女の話題。

電話でも出来る話を直接あって話し、see u  って帰っていった。

電話じゃ話は出来ても、握手やハグ、目を見て話したり笑うタイミングや五感の共有は出来ない。。

なんか贅沢な時間を過ごした気がした。

近い距離にいて、中々会えてない仲間。
今度の休みに!なんて言ってちゃず~~~~~~~~~と会えない気がした。


「新曲いいね~^^!!」

って言われたから

「カップリングいいっしょ^^」
って聞くと、

「買ってない^^」っていわた。

いやそこは買お!
って言って「ともだち」聞かせたら、

泣いてたな。。。


こんな真剣に聞いてくれたら照れるね。。

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

でも、そこは買お!!


そういや最近ライブ来てないね。。
東京に来ちゃ~インディーズの頃から毎回ライブ見に来てくれてたからな~。

ワンマン楽しみにしてるぞBro☆☆!


陰ながら応援したがる昔ながらのツレに、日向に出てきて応援してもらうため、


立ち上がれ   俺!!



近々、会いにいくよ^^!        keep in touch

we are one