夢 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

先日の1周年。 PCをスタッフに頂きました。

最近じゃベンチに座って膝の上に白のラックトップ(TEEパソ)を置いてカフェラテを飲みながら作業。

そんな自分が好きです。

今日は、思い出にひたりたがり~な俺、昔の写真(トロント留学時の写真)をPCに取り込んでました。

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba





$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba





気づいたらうとうと寝てました。

久しぶりにはっきりとした夢を見ました。

さっきまで目にしていた写真の風景や、友達、出会い、別れの夢。

あまりにはっきりすぎて会った気分になりました。

きっと人間には凄まじいパワーがオプションでついてるんだと思います。

やっぱり自分の人生という冒険の中で、カナダに留学したことはかなり衝撃的経験だったんだな~っとつくづく思う。




$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


自分の足跡が、きっと力になる。

間違いない^^!

おやすみ。

夢で会おう☆