おはよう(^-^) | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

東京移動中!!

やはり実家のベッドはいいね~☆

昨日は広島の巨大フェス!
「サウンドマリーナ」!!

見に行って参りました。

グリーンアリーナ やっぱりスゲー!!!


途中からしか見れませんでしたが、スターダスト・レビューはホントに凄かった☆度肝抜かれました(^-^)

最高!


そして
AIちゃん!!





衣装すごいね!!


ステージも圧倒的なパフォーマンスでした(^-^)!


心から尊敬できます!


新曲もマジやばです☆


熱すぎるバイブスを胸に、


次の旅じゃ~☆







Android携帯からの投稿