名古屋につきました☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


空を通り抜け、

海から陸DASH!DASH! 

沖縄から、一瞬で名古屋ですDASH!

かなりタイトです!! 

でもこの過密なスケジュールさえもゆったり感じさせてくれる、石垣島の人、海、空 。 

今回自分が参加させてもらったのは 
「さんごWeek」
とゆうイベントで、キレイな海を守ろう。珊瑚礁を残そうとゆう愛のあるイベントでした。 

自分もイベントの朝、島の皆とゴミを拾った。 


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201103071508000.jpg

あり得ないゴミの数を目の前に、写メを撮ったのは記念でもなんでもなく皆にこうゆう現実もあるといゆことを知ってほしがったし
捨てる人がいるなら 

こうやってそれを拾う人もいるとゆう事。 

また改めて気付かされたこともたくさんあった。

こんなものまでむかっ
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201103061008000.jpg


俺達の地球は 

 俺達でまもろうDASH!DASH!!! 

そんな日のLIVEは、とても気持ちがはいる。 

あり得ないくらいのパワーが音楽を作り伝えてくれてるのがわかり、歌いながら震えが止まらなかった。 

 ありがとう石垣島。 


また来れるようにがんばります。