2011/03/08 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

朝、静岡 ラジオ生行ってきました☆ 

K-MIX 「CARAMEL POCKET」

 小林千穂さん 

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


そして、昨日はFM三重の
「EVENING CARTER」そして収録をしてきました長音記号1
富田哲也さん 
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-F1010037.jpg
山田真似さん
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201103071924000.jpg

そして夜は  
ZIP-FM
「RADIO KICK」
南城 大輔さ長音記号1ん 

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

そして今日はこれから、 
15:40より 
FMAICHI 
「パラダイスビート」

そして、岐阜に移動して 
RADIO80(岐阜FM)の 
「EVENING TRIPPER」

 に出演します☆ 


生づくし!!!!音符 

 頑張ってこー☆ 


以上。
「Teeの動き」でした。

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-IMG_0030.jpg