沖縄LIVE | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

沖縄2日目。 

昨日はLIVEに足を運んでくれた皆さんありがとうございました☆☆ 

ホントニ大好きです☆ 
 

必ずやまた戻ってきます!! 


今回自分を呼んでくれたのは、沖縄の兄貴ことハイパーコーディネーターのうえけんさん。 

うえけんさんとはインディーズの頃からずっとお世話になってて、 
その頃なけなしの金で、自分のビデオカメラでとったChange My Life のPV

その時約束した、 
「必ずBIGになって帰ってきます」 


そして



デビューの時に

三度のメシより君が好き!!
でPVを沖縄でとり、感動の恩返しをしたのも


LIVEができてなかったので、本当に特別な夜になりました☆  



今日、石垣島に移動しました。 


一言、 

美しいです!! 


今日のCOUNTDOWN TV
にでます!

近い所で感じさせてくださいにひひパー 


ではでは音符
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201103051956000.jpg
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-201103051531000.jpg

沖縄のアーティスト 
GRとカシャキラキラキラキラ 



TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg