お待たせいたしました。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

情報解禁 !!!!!! 

もう知ってしまった人も驚いて!得意げグッド!キラキラ 

わたくしTEE は 


 11月 17日に  

メジャーからの 

1st アルバムがリリース  決定!!!!!!!!!!!!!! 

ううおぉぉ~!!!!!!!!
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

本当にみんなのおかげで出す事ができましたしょぼんしょぼん
タイトルは 

 『Kido I Raku』

あなたの感情がたとえどんな時であろうと、このアルバムが 解決してくれ、優しく包んでくれると信じていますキラキラ 

全ての曲に 自分の本気をこめましたニコニコグッド! 


今日は この辺まで解禁☆ 


とりあえず今は、みんなには 

もうすぐ出る『ベイビーアイラブユー』を 聞いてもらうこと! 

それが 自分の幸せですキラキラ 
     see ya


※リリースパーティーもやります!!!!

11月28日

広島クアトロ にて☆